« 発表会DVD | トップページ | 新春 »

2012年12月24日 (月)

クリスマス会

ピアノの先生宅で恒例のクリスマス会

小学生中心の12名が最近レッスンしている曲を披露し・・
そのあと子供さん達が楽しみにしているパーティー
先生の心づくしのcakeケーキやたくさんのお菓子に子供さん達は大喜び 
そしてクライマックスはプレゼント交換 present・・キャーキャーワイワイと賑やかですねえ

このプレゼント選びには毎年悩む
1年生から高学年のそれも男の子と女の子が集まるパーティー
どの子に当たるのかなあ・・と考える
ことしはクッキーの入った熊ちゃん・・赤や緑にピカピカ光る熊ちゃん
当たった2年生の男の子・・とても嬉しそう・・・よかった~lovely
 
 003web

最後に♪クリスマスソング♪を皆で歌って来年もピアノ頑張ろうねと散会
聖夜の空は澄みわたり月も星も煌々と光っていた

 
♪きよしこの夜♪・・少年合唱・リベラの澄んだ声   

*****

« 発表会DVD | トップページ | 新春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスです!
ドイプイ村、yamaojiは・・・子供たちに気持だけのプレゼントをしました。

クリスマス!子供たちが無邪気に喜んでいるっていいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1782280/48444662

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« 発表会DVD | トップページ | 新春 »

フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31