« 本を読む | トップページ | 奥高尾 »

2012年12月 7日 (金)

東京駅

昨日の東京は小春日和のように風もなく暖かな日だった

急に思いついたのか夫が東京駅へ駅弁を買いに行くと言い出した
わたしもお供したいけれどあいにく予定があるし・・パス confident

夫は高血圧で目も悪い・・独りでの都心への外出はちょっと心配だけれど think
余計な心配しないでくれといつも言っているし・・黙認

写真もたくさん撮り 話題の駅弁を3個も買って元気に帰宅
駅なかのお弁当売り場は混雑していたそうな・・


035web

美味しかったけれど・・お弁当はお弁当かな (^^)/~~~

リニューアルの東京駅を撮影・・これも目的だったのよね

ドームを内側から撮影


034web

私も以前改札も出ないまま見上げたけれど 上部の純白の鳩が印象的だった
東京駅で鳩??何か意味があるのかな??

丸の内側からの新装東京駅・・素敵です!日本の玄関よね


025web_2

やはり都心はまだそれほど冷えてないらしく銀杏の黄葉が見られる

009web

黄葉がお堀に映っていて綺麗・・和田蔵門から

017

老年なのに・・重い一眼デジカメを持って出かけるなんて立派!!
いつまでも元気でいてよね 
lovely

*****

« 本を読む | トップページ | 奥高尾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご主人様、お元気そうですね!
リニューアルした東京駅、行ってみたいです。

プロフィールのメジロのスケッチ、可愛いですね。

コメントを有難う。足が衰えないようにとか言って何か目的を作っては出掛けています。褒めてくださったメジロ、水彩ソフトを使ってパソコンで描いたのです。

へえー、水彩ソフトですか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1782280/48114882

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅:

« 本を読む | トップページ | 奥高尾 »

フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31